TOP

見事なプロポーションの風俗嬢と遊んだ時の体験談です。

萌え系の風俗嬢、心に刻み付けられました

初めてですかね、川崎で萌え系の風俗嬢と楽しんだのは。そもそも萌え系というジャンルに興味はありませんでした。バラエティー的に見る分には良いと思いますけど、せっかく自分がお金を出して楽しむのであれば萌え系は自分の選択肢には入りませんでした。
でも、ふと選んでみたんです。これはもう本当に気まぐれというか興味本位。何となくホームページを見た川崎にある風俗店に萌え系の子がいたんですよね。萌え系のお店というよりは、いろんな子がいる中に萌え系がいるというスタンスだったんですよね。それで彼女を指名してみたんですけど、まず声が可愛かったです。アニメの声というか、意識してその声なのかナチュラルでその声なのか分かりませんが、喘ぎ声も本当にアニメのような声なんです。まずそれが一番印象に残っています。それに喋る時もその声なので、自分は誰と喋っているのか。アニメのキャラクターと喋っているのではないかという気持ちにもさせられて、なかなか新鮮でした。

風俗の仕事にやる気があれだけあるとは

川崎の風俗で相手してもらった彼女は、見た目だけで判断するのであればあまりやる気をガンガン感じるようなタイプではないんですよね。だからこちらとしてもマイペースというか、まったりとした時間を過ごせる風俗嬢なんじゃないかなと思ったんですけど、実際にはそうじゃなかったんです。実際の彼女は相当やる気のある女の子だったんですよね。あれだけほんわりとした外見なのに、あそこまでやる気があるとは思っていませんでした。
その点では彼女もまた、いわばギャップを持つ子ということになるんでしょうかね。でもおかげで彼女との時間を思う存分楽しむことが出来たような気がしますね。実際、風俗ではやる気のある女の子の方が楽しいのは言うまでもありませんしね。むしろ初めはあまりやる気を感じさせないという点では、もしもそれが彼女の戦略だとしたら相当なやり手なんじゃないかなとも思いました(笑)いわば彼女の掌の上で踊っていただけの可能性だってあるんですし、久しぶりに川崎の風俗でいろいろと最高な体験が出来ました。

話し上手の風俗嬢はリードしてくれますね

今まで川崎の様々な風俗店で培ってきた経験上、話し上手な風俗嬢はリードも上手ですよね。話し上手ってことはこちらのことも考えてくれているってことだと思うんですよ。闇雲に一人で喋るだけなのは喋り上手とは言わないと思うんですけど、こちらの話も聞いた上で的確なことを言ってくれる風俗嬢こそ話し上手というか。
いつだったか相手をしてくれたKさんもそうでしたね。彼女は相当話し上手であるとともに、しっかりとこちらをリードしてくれる存在でもありました。だからか、彼女に任せてたらいつのまにやら絶頂にまで導いてもらっていたので満足感もひとしおですかね(笑)
彼女が話を組み立ててくれるのでこちらも安心して喋れるし、その流れの中でこちらの希望だとかを上手く聞き出して、やがては最後まで導いてくれて。こちらがあれこれ頑張るのではなくて、すべて彼女がコントロールしてくれたことなので自分は特にやることもありませんでした(笑)彼女に任せていたらいつのまにか終わっていましたよ(笑)